2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RabbitBox v1.7.0 & v1.8.0

アプリをバージョンアップしたら記事にしようと思ってたんですが、v1.7.0は書いてませんでした。 ということでまとめて更新内容を紹介していこうと思います。 RabbitBox - 画像収集と整理アプリYoshinobu Sugain写真/ビデオ無料apps.apple.com ランダムソー…

SwiftUIでタップがうまく反応しなかった話

RabbitBox v1.6.0で修正した不具合なのですが、Viewの一部がタップできない不具合がありました。この挙動が若干謎で同じViewでも内容によって発生したり発生しなかったり、またタップできない範囲が変わったりとよくわかりませんでした。 今回の記事ではその…

RabbitBox v1.6.0 を配信しました。

RabbitBox v1.6.0の審査が完了して配信されていました なんか6分で審査終わったらしいです。 RabbitBox - 画像収集と整理アプリYoshinobu Sugain写真/ビデオ無料apps.apple.com 更新内容 基本的には細々とした使い勝手の改善をおこなっています。 まず一つ…