RabbitBox v1.5 の配信を開始しました

RabbitBox v1.5の審査が終了して、無事配信開始していました。

RabbitBox - 画像収集と整理アプリ

RabbitBox - 画像収集と整理アプリ

  • Yoshinobu Sugain
  • 写真/ビデオ
  • 無料
apps.apple.com

本バージョンではイメージ一覧表示時に列レイアウト を利用できるようになりました。 今までは行(横)方向にイメージを並べていましたが、iPhoneなど縦長画面だったり管理しているイメージに縦長画像が多い場合はサムネイルが小さすぎたり大きすぎたりと見やすい状態とは言えませんでした。

列レイアウト では縦方向の列数を固定し、上から下に向かってサムネイルを並べて表示するモードです。 次のように縦長画面でもバランス良く表示できるようになっています。

f:id:usagin-box:20220120094022p:plain

この設定はイメージ一覧ビューの歯車アイコンから変更できます。